snw15’s diary

経験した事から、実践した結果やためになる情報などを提供していきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英語学習にオススメ!英語ロボット

何度も憧れながら挫折を繰り返した習い事の中に英語があります。 昔は、ひたすら書いて覚える事が一番!!と教えられ、いざ話す時に使うと発音が悪く全く伝わらないために、(正確な発音がみに付いていない)辛い経験をした事がありました。 駅前留学なども…

簡単に指紋認証機能が付けられる!!ワンランク上のPCセキュリティ!

皆さんは普段どのような場所で作業されていますか? 会社や自宅、喫茶店や最近ではカラオケの部屋・ネットカフェ・車の中など様々な場所が考えられます。 パソコンに、ほとんどの方がロックかけていると思います。 解除する時にパスワードを入力しますが、最…

人任せでヤバいと気がついた保険の選び方!

皆さん保険に加入していますか? 1歳でも若い時に正しく加入していれば、安いまま!払いやすい金額で、死ぬまで何かある時に守ってくれるのですが、保険に関心を持つ年齢は、大抵は人生の節目に差し掛かった時です。 そんな保険加入時の話です。 目次 保険…

現代病?目を酷使する毎日の為に!!

お題「愛用しているもの」 現代人は、目がいつも疲労しています。スマホやパソコンなどが日常で当たり前に存在し、何時間も見つめる事で疲労が蓄積悪化すると、頭痛や肩凝りドライアイ更には、視力低下などの原因になります。 目次 私の抱える痛み 目に蓄積…